10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

玄関開けたら

今日も涼しく過ごしやすいです。ミンミン蝉 つくつく法師 森に響き渡る大合唱。 

 
   夫が トマト次から次と実が生っているから 見てきたら?

   って言ったので 玄関あけたら・・・・あらっ! 

    

  
  DSCF5576_convert_20120903122230.jpg


  DSCF5584_convert_20120903122608.jpg


         動きが早いし 腕もわるいので 綺麗に撮れません 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お役にたててよかったわ。もう一度夫に 「 見て見て! 」って言ったら

「 上原謙だよ。 」って! インターネットで見てみたら やはり 加山雄三のパパでした。

 佐田啓二さんは少し太宰治に似てますね。


 わが夫・ジジドルは誰に似ているのかしら? だ~れにも似ていないわね! ウハハハハァ!

はじめまして!

蝶々は写真撮りにくいですよね^^

こちらもツクツクボウシは大合唱です。
もうすぐ秋ですね(*^▽^*)

素敵なブログですね。またお邪魔させて頂きます(*^▽^*)

Re: はじめまして!

こちらこそ はじめまして。

トンボも飛んでますが なかなかv-393ですよ。

これからもよろしく おねがいしますねv-411
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR