11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

好奇心ガール

 久しぶりに一気に読んだ本

 日本発の女性報道写真家 小休止のあと

 71歳で再出発 97歳 やりたいことで

 頭の中はいつも ビジービジーなんだそうです。


  DSCF5840_convert_20120921235357.jpg


      甘えない、甘やかさないが 元気の秘訣

      『 やらなければならないことがある 』というのが

       自分を甘やかさずにいいのかもしれませんと

       書いてあります。


 
  Ⅰ 学べる時に学ぶこと

  Ⅱ 好奇心を捨てないこと

  Ⅲ 苦労は顔に出さないのが賢い

  Ⅳ 人も運も明るい所に集まる

  Ⅴ 赤ワインと腹八分目の食事

  Ⅵ 人は最後まで花でありたい


 1人が寂しいなんて言ってられない・・・。

 楽しいひとりぼっちだそうです。


 男勝りではなく 凛としたかわいらしい女性です。


 少~し いいえ 大分 あっぱれです 脱帽です。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

わあ~素敵な生き方ですね!
この笑顔に出会ったら誰でも幸せな気持ちになれそうです。

お言葉の一つ一つに納得しながら
近づける自信はありませんが・・・
お手本にしたいです。

この方、プチクレソンさんとちょっとかぶりますよ(*^_^*)
いや本当に!

Re: No title

私とかぶる~ どこがやねん! 足元にもおよびませんよ~。

日々律して生きていらっしゃるのでしょうね。

私? ダラダラしながら生きてま~す。

この方甘えてません。

私 甘えるといえばかわいいですが 甘え通り越して

依存症 いやはや 終わってます~。

こりゃ!ダメだ~ 病気だ~ ピーポーピィポー

救急車がむかえに来た~ 行き先は当然 かのんさんが

今 想像した病院ですよ~ ( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR