09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

台風一過

 台風一過の今日 スカッとしたいいお天気ですね。


 気温が急に上がってきたので暑いです。

 ?・・?? セミの鳴き声が聞こえてきます

 私の耳変かな? 夫に尋ねたら 


 「 つくつく法師もさっき短いけど聞こえたよ 」って


  虫たちにとって夏~秋を惜しんでるのかしら。


 大島桜の葉が日 一日と黄色に色づきはじめてます。


 それにしてもホント今日はいいお天気。

 何処か行きたくなっちゃいますね~。


DSCF5884_convert_20121001111617.jpg


夫は忙しそうに 台風で玄関内に入れた 植木鉢をエッコラ

出していますし、駐車場の散乱した葉を掃いてますので

何処か行かない? な~~んて 言えませんな~


  DSCF5925_convert_20121001112139.jpg
 
 
     八重桜の葉はみごと散ってしまいましたね。


     って見たら 夫がほうきで掃いた後でした~~。


     妻は何もしないの?・・・ですって?



     ご近所の人たちの庭仕事は ご主人がほとんどされるのです。


     だからっといって しないわけではありませんが・・・。


     草取り たま~~に し・ま・す・


 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

No title

こちらは蒸し暑い一日でしたが高原は爽やかだったのでしょうね。
台風一過・・・ どこも落ち葉が舞っていましたよ。
八重桜の葉が見事に掃除されていますね!
伊豆暮らしのご夫婦はマメなご主人とお茶目な奥様が多いのですね(^^)
うちの夫も伊豆暮らしが向いているかもしれません。

Re: No title

午後からは暑くなりましたよ。

マメなご主人はホント多いですよ。奥さん達はおっとりしている方ばかりで

おっちょこちょいで マヌケなのは 私だけなんですよ~

かのんさんご夫婦も伊豆へ移住されたら どうですか~。

天然おもしろプチ・クレソンと マジメおもしろくな~い ミスター・クレソンが

いつまで~も お待ちしておりま~す 鹿 お猿、ハクビシン、いのしし 野兎とともに(笑)
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR