10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

豪華寝台列車を見て わが家の車を思う??

 ご存じの方もいらっしゃると 思いますが

 来年10月 運行予定の豪華寝台列車

 JR九州 『 ななつ星 in 九州 』 


 世界一の旅 時間 空間 世界一のおもてなし


 3泊4日で 55万円 ( 1人分のお値段でしょうね きっと? )


 1泊2日で 15万円 (      ”            )



 第1回の予約は完売、 第2回の予約もほぼ完売だとか・・・。


 熟年者の人達で埋まっているそうです・・・。



 もったいなくて眠れないと思うのは 私だけかしら?


 豪華寝台列車に乗る人は 海外に飽きてしまったのかしら?


 わが家にとっては 夢のまた夢で 「 いつかね~ 」なんて会話もなく


 

 夫は突然・・・ 「 そろそろガソリン入れなきゃな! 」


 ( ガソリン満タンにして 何処へ連れて行ってくれるのじゃ~ )


 



  ニュースの一部 豪華寝台列車の話題を見て 

  なぜか? わが家の車を思った 夫 で・し・た 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村                                             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かのんさんご夫婦が乗られるのかと思いましたけど?

老後の不安は誰でも同じですよ。

車は命を乗せて走りますからね、そして大きな買い物ですから・・・。

まっ!ゆっくりお休みください ご主人とポルシェで新東名ドライブしている夢を・・・。

早く寝ないと 伊豆オバケおばちゃんになるぞ~~ もうとっくになっていたわ (笑 )
            
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR