11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ごまたまご

 昨日 午後から雨が降り始め 10時頃から激しさが増してきました。

 今日も午後から降りそうです。



 さきほど ご近所の方が東京から戻っきたから と

 お土産を 持ってきてくださいました。



  DSCF6160_convert_20121017235816.jpg


  DSCF6146_convert_20121017235109.jpg


  DSCF6153_convert_20121017235415.jpg


           甘さ控えで 黒ゴマの香りがほんのりと

  
           いただきま~す 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

クレソンさん・おはよう~☆
ごまたまご・・初めて見ました(笑)
ゴマだ!!(笑)あははっ

Re: No title

今年に入ってこれで3回目なの ごまたまご 

ほんのり黒ゴマに香りがあり 甘さ控えめで

うんまいぞ~~( 笑 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ読んでたら無性に食べたくなっちゃいました(笑)

Re: No title

ごまたまごとことかしら? それとも バジルソースで・・・かしら?
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR