08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋を感じつつ

今日 雲ひとつない秋日和で 風はほとんどなく 

小鳥たちのおしゃべりで 森の中は にぎやかです 


秋もあっという間に過ぎ 晩秋になり

寒い冬がまた やってくるのでしょうね。

なんと 1年の早いことでしょう。


いつ頃から 1年が早く

感じられるようになったのでしょうか。



学校で授業を 受けていた時の時間が

とてつもなく 長く感じたものでしたが。



秋の陽射しに刻々変化がみられますね。

少し前まで午後に 陽が射していた場所に 

午前にはリビングの中程までに。


DSCF6196_convert_20121021102950.jpg


ベランダに出れば 大島桜の葉が。


DSCF6194_convert_20121021102738.jpg


 
  秋は なんだか寂しさを運んで来るような・・・。

  でも私は1年で 秋の季節がすきで落ちつくのです。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR