10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちょっぴり ついてない

 お彼岸にお墓まいりに行けなかったので

 朝早く起き いざ出発・・・。


 お天気がいいので 富士山が見えて良かったのですが

 車の中から カメラで写すのは 難しいですね。

 上手く撮れな~いと ブツブツ言っていると

 夫 「 沢山撮って いいのをブログに載せれば!」

  ( そんなこと わかってるゼィ )


 DSCF6217_convert_20121027010333.jpg

 
 朝5時位に起きたので 夫が 「 寝たら 」って言ってくれたので

 シートを倒して スヤスヤと・・・。



 どのくらい ウトウトしたのかしら・・・。


夫 「 富士山 すそ野まできれいに 見えたよ 」

私 「 はぁ? どうして起こしてくれなかったの! 」


夫 「 寝ているのに 起こしたら わるいと思ったから! 」

私 「 ・・・・・・・・・・・・・・・」



      新東名 走ればよかったのに・・・上の道路が新東名です。


DSCF6230_convert_20121027011216.jpg
 

 
           しばらく 車の中は 無言状態。


DSCF6228_convert_20121027010651.jpg


          名古屋の 案内標識が出たところをパシャッと・・・。

   
          ありゃりゃ! デジカメの電池切れのようです。

          せっかく沢山写そうと楽しみにしていたのに・・・。


          あ~~ぁ ついてない ついてない・・・。



          秋晴れの日に夫と私の先祖のお墓まいりに

          来れたことに 感謝しなくっちゃ 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

富士山は右側にしか見えないので 運転している夫で遮られるし

車中からの写真撮るのは 瞬間なので難しいですね。

もっといいカメラ買ってほしいぞ~~ ( 笑 )
             
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっぴり ついてな】

 お彼岸にお墓まいりに行けなかったので 朝早く起き いざ出発・・・。 お天気がいいので 富士山が見

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR