06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

体験パッチワーク

 今日は少し寒いですね。吹く風もひんやりしてます。


 ご近所のOさんが 伊豆高原でパッチワークの

 お稽古に通っている場所で 体験パッチワークを

 行っているので どう?って誘われて・・・。


 しっぽフリフリ行ってきました。



 しばらく針を持っていないので おぼつかない動きです。


 布はあらかじめ用意されているので 好みの配色に

 するのですが 淡い あまい 色を選んでみました。


 楽しいおしゃべりしながら チクチクと針を進めながら。

 出来上がりはいまいちです~~ 

 家に戻って口の部分に レースを付けてみました。

 
 DSCF6314_convert_20121102125633.jpg

 

 帰り際 Oさんがわが家の玄関前で 私にプレゼントしてくださったのが


DSCF6313_convert_20121102124816.jpg


 毎日 針を持っている人は違いますね~~。


 散歩に使わせてもらいますね。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~♪

どちらもすてきですe-266
いつも拍手コメありがとうございます

Re: No title

パッチワークはチクチクと針を動かし 悩みなんかもふっとんでしまいますよ。

やはり 毎日毎日の積み重ねで しばらく針みたないとスラスラ進みませんね。

Oさんは 大変器用な人でご自宅にはアメリカの地図のパッチワークが

壁に飾ってありますし、こたつカバー ソファーカバー それは見事ですよ。

象嵌もやってないし、パッチワークも 続かない女ですわ~~( 笑 )

かのんさんは えらいわ~~ ピアノ ブリザーブドフラワーとお仕事

出来る女性は ちがいますね。 私・・・v-409
              

Re: かわいい~♪

ありがとうございま~す。

新米ヘルパーさん、お菓子がPCから飛び出そうです。( 笑 )

甘いもの好きの私には たまりませ~~ん。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR