07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

植え替え

ベランダ脇の大島桜の葉が くすんだ黄色から

橙色 赤茶色になった葉が 日に日に落ち

裏庭に 落ち葉のジュウタンになるのも

これまた いい感じなのですよ。




玄関前の 鉢植え花は そろそろパンジーやガーデンシクラメンにと思いますが

こまめに手入れしてますので インパチェンス、ベゴニア、金魚草 その他ですが

まだまだ 咲き続けてますので しばらくこのままで。




駐車場 ラティスの ハンキングの植え替えしなくちゃと

ホームセンターへ 走りました。



             そこで目に留まったのが


DSCF6282_convert_20121103003523.jpg


        乙女の祈り 初恋草ですって 可憐な花ですね。


  夫に 買う?って訊いてみたら 少~し笑い顔してスルー・・・。

  何か思ったのかしら 思いだしたとか あえて訊きませんが・・・。


  私? いつが初恋なのか どれが初恋なのか 気憶にないですわ~

    ( 気が 多過ぎたのかな・・・ )


   みなさんの 初恋はいつごろですか? うふふ。


  夫とあれこれ選びながら 買ってきて 植えたのは

  もちろん OんO はんです。


DSCF6300_convert_20121103003134.jpg

  両鉢の手前の地味な色合いの穂紫蘇のような花の名前は

  なんと ガーデンガール な~んて可愛い響きでしょう。

DSCF6330_convert_20121103102050.jpg DSCF6327_convert_20121103101749.jpg


DSCF6320_convert_20121103100058.jpg

      

 植えたばかりなので・・・ う~~ん 地味ですね~。


 ラティスを グリーンにペイントすれば 感じが違うかしら・・・。


 夫に言ってみようかな  なんて言うかしら???







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村                  
スポンサーサイト

No title

こんばんわ !
大阪自宅のラティスを深~いグリーンに
ペイントしてました。
とってもステキでしたよ。
他で見かけないから、、、。
(でもラティスのペイントけっこう大変で、、、。)

Re: No title

はじめまして、コメントありがとうございます。

ラティス グリーンにペイントしたほうがオシャレなんですが

夫はこのままでいいって言いますので・・・。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私に乙女時代なんてありませんよ~~。

グリーンにペイントしたほうが オシャレだと思いますが・・・。

面倒なのか あのままでいいって言ってます。( プンプン )

私がペイントしてはいけません?? わかってますよ~~

夫の顔を グリーンに塗っちゃったりして~ 

そして おでこに ミスター・グリーンソンなんて書いたりして ブハハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

連日のコメ、ありがとうございます?? えぇ!?

米を一俵送ったことですか? 無事届きましたか よかった( 笑 )

私が色々詳しい??  年をとり過ぎたせいです。

庭、花がきれい?? 私もきれいです よくみんなに言われますねん。( うっそ~ )

笑わないでください 私はいつも真剣そのものでごじゃる。

No title

プチ・クレソンンさん、ご主人もいい味だされてますよ~!
(クレソンさんが面白おかしく書かれてるのかもしれませんが笑)

大助・花子のようなコンビもありましたし、クレソンさんしゃべりまくりで充分漫才成り立ちますよ!

その時はクレソンさんファン第1号認定お願いしますね!(笑)

Re: No title

いいえ! わが夫 いい味もなにもありません。まじめですから

おもしろみに欠けるのです。たま~に冗談言うとすべりますし・・・。

大助・花子さんたちはお二人がおもしろいですから。私1人でしゃべってるだけでは・・・。

あ!そうか ギャラは私1人で独占ね ( 笑 )

ファン第一号 ありがとうございます。 年会費 一千万ですけどよろしいおまっか?

ホントは怖~い 漫才師かもね・・・ブハハハハh 怖いですか?
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR