08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

枝切りはさみ

今日は12月の寒さです。新潟では雪が降り

島根では霰( あられ )が 降ったそうです。

伊豆のこの地でも 外の空気は冷たくなってます。


先ほど枝切り挟みが届きました。

DSCF6369_convert_20121114140423.jpg

DSCF6366_convert_20121114140038.jpg


私 「 切っているところ写真に撮りたいので 早く切って! 」


夫 「 待て! 」   ( 私は犬か!? )


私 「 私が切るから! 」


夫 「 今 説明書見てるから 急がなくてもいい ! 」


  ( 説明書見るほどのことかしらね~ )


夫 「 いいかぁ! 俺を写すなよ! 木の枝だぞ 」


私 「 ・・・ 自意識過剰だよ 誰がオッサンを見たいか! 」


DSCF6370_convert_20121114140850.jpg

夫 「 風が吹いてきたから 切りづらいな~ 枝が揺れるな~ 」

 
私 「 ・・・・・」

( 早く 切れ~ )


私 「 お天気がいいので 空 真っ青だね 」


夫 「 ・・・・のんきでいいね~~ 」


DSCF6380_convert_20121114141216.jpg


私 「 椅子に乗って切らないでよ! 」


夫 「 ・・・・・・・ 」


私 「 脚立持って来るから椅子から降りてよ! 」
 


夫 「 ・・・・・ 」


私 「 椅子は座るもの!! 」 


  ( 姿撮るなって言われたけど 撮っちゃォ~ )

DSCF6381_convert_20121114230830.jpg




         オッサン 落ちても知らないからね! 

  
         後ろ姿 90歳のおじいさんかな? 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

夫はブログ見ませんから 大丈夫だ~( 笑 )

写真撮ることに集中していましたから 椅子押さえること

気づきませんでしたし、かのんさんに言われてはじめて あ!そうだよね!って( 笑 )


いい夢見てくださいね~ いい子ですね!

私ですか? 私悪い子ですよ~ 夫に反抗しますから~( 笑 )

おやずみなざい zzzzz



Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【枝切りはさみ】

今日は12月の寒さです。新潟では雪が降り島根では霰( あられ )が 降ったそうです。伊豆のこの地で

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR