10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベランダからの眺め

日一日と冬に向かって、寒気団がすっぽり日本列島を 覆っています。

山茶花の花が咲き始め、つわぶきの黄色の花は満開です。


今日は三浦半島、房総半島もよく見え 大形タンカーが南の島へゆっくりと。

小さな船も太陽の光に反射してわが家のベランダから見ると

白くおもちゃの船のように ゆったりと浮かんでいます。


DSCF6391_convert_20121115121425.jpg


りすが忙しそうに お隣のベランダからクヌギの木へ

ヒョイッと飛び移り 素早く枝から枝へまるで

サーカスを見ているようです。


ヒヨドリ  が わが家ベランダの手すりにとまり

リビングの中の私を見ているようです。


ヤマガラ は人懐っこいので 人間を怖がりません。

大島桜の木に群れでピチピチ、ピッピッチとさえずってます。


陽が落ちないうちに 散歩に出かけましょうか








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

私が素敵ってこと?? てなわけないですよね~~ !( 笑 )

かのんさん第2の人生 伊豆に移住はいかかですか?

温泉三昧ですよ~ 見どころいっぱいですし 待ってま~す。

今月中にお引っ越しですと金目鯛1年分ついてきます。

クリスマスまでのお引っ越しならば 河津桜の木プレゼント。

大みそかまで ですと天城ミネラルウォター500ml1年分お送りします。

期間限定プレゼント付き どうしますか? かのんさん!

えぇ!? 無理? やっぱり? そうですよね~

がっかり! おやずみなざいまぜ~zzzzzz



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今月中に移住ですね! 喜んで! やったァ~

物件は日当たりよく海が見え お庭に芝生あり、駐車場3台OK

ご近所はいい方ばかり、ティ君、エムちゃん、ケイちゃんお気に入りの

物件あります。特選物件です。5LDK 浴室から海が見えます。

キッチンはドイツ製  お庭の一部はドッグラン広場あり。


あっ!そうそう! 金目の件ですね 

漁船付き 金目鯛1年分 船はお庭のオブジェに いかが?

金目鯛切る為の 有次のさしみ包丁お付けします。

金目鯛しゃぶしゃぶ おいしいですよ~


うっれっしいわ~ お待ちしてま~す。

どの漁船がいいかしら? かのん丸? クレソン丸?

クレソン丸沈んじゃいそう! 底に穴があいてるみたい。


クレソン丸 別名 おバカ丸って 海鳥たちが ささやいてました。


 



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR