11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

人生は一歩づつ 一歩づつ上ること?

土曜日は雨が激しく降り また 突風も吹き 空が悲しんでいたのかな。

日曜日は朝から快晴で 空のご機嫌が直ったのかしら。


この石の階段 長い年月により 木の根がはびこっています。

どちらかと言うと 登りづらいです。

下をちゃんと見ないとね。

DSCF6417_convert_20121118010424.jpg


人生って言えるほど しっかり生きてませんが

つらい時は いいこともあるんだと思い

いいことが続いた時は 気を引き締めなくてはと思い

常に 律せよと自身いいきかせ

折れそうになりながらも 天然性格の部分もあるので

これまでも 立ち直ることができたのかも。


ごつごつした階段を 一歩づつ一歩づつ

急がず 足元をしっかり見て ゆっくり確実に。




青空のなかに 白金色の雲が 輝いています。

大きく息を吸い込んで ゆっく~り はいて

ほら! 目の前に小さな幸せが・・・・。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR