10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

心配してるの~??

寒いですね! 12月なのに1月の寒さで たまんないです!

金曜日頃から 平年並みになるそうですが・・・。

朝からヒーターつけてます お昼ごろから3時くらいまで

止めますが 陽が陰ってくると再びONに。




冷えからなのか 食べ過ぎなのか 夫への神経の使い過ぎなのか・・・???

胃が痛くなり パOシOンAZを飲んでも

全く効かず 痛いながらも 我慢しながらチョコチョコ動き

私が痛がっているのに オットは・・・?


私 「 痛いって言っているのに なんだか必要以上に元気だしているね! 」


夫 「 心配しているけど 気分だけは明るくしないと余計に痛さが増すだろ!・ 」


私 「 ・・・・・はぁ??? 」


夫 「 元気づけしているんだぞ~!! 」


(  励ましてくれているのかな~~?? いい方にとらなくっちゃ! )


以前夜中に心臓が痛くなり 息ができないほどの時も


「 大丈夫か? 大丈夫か? すぐ治まるからな! 」 って

 心配してくれたけど その時も元気印の声のトーンでしたし・・・。


 まっ!二人で気分が沈むよりかは いいのかもしれませんが


 夫流の私への 励まし? 心配?・・・なのでしょうか?




我慢ならないほど痛くなりだし 痛み止めを飲んで

お風呂で汗が出るくらい温まり 薬が効いたのか、

体が氷河期から熱帯期になったのでしょうか、

痛みがすっかり治ったのです。


私 「 ウソみたい! 全く痛くな~い PCでも開こうかな。 」


夫 「 すぐ 寝なくてはダメだ 湯冷めしてまた痛くなるぞ! 」


私 「 痛くないもん 」


夫 「 子供みたいなこと言ってないで すぐ寝ろ! 」


私 「・・・・・・・・・・・・・・・」





 翌朝 すっかり元気モリモリ 回復が早い

 可愛気のない お・ん・な であります 




 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですか?!!!胃が痛いのって本当につらいですよね。
元気なトーンで心配してもらっても何だかな~って感じですね。
来週からまた寒くなるようなので体には気を付けてくださいねi-179

Re: No title

コメントあるがとうございます。

そうなんですよね。ホント何だかな~って思いますが・・・。

心配してくれているので まっ!いいかってとこですかね( 笑 )

毎日の育児 驚き 発見 喜び 心配・・・・ですが

かむらっきーさんの穏やかママなら大丈夫!!
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR