10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスツリー

もうすぐクリスマスですね。

いままで夫から一度もクリスマスプレゼントを

もらったことがありません。これからもでしょうね ( きっと ・・ たぶん )


毎日穏やかに暮らすことができますから まっ!よしとするかな・・・。





あちこちで 素敵なツリーを見ましたので ご覧くださいね。


DSCF6649_convert_20121216003547.jpg


DSCF6643_convert_20121216003240.jpg


DSCF6575_convert_20121216002705.jpg




   
       フルーツで飾ったツリーはいかかでしょうか。

DSCF6622_convert_20121216003004.jpg


      フルーツツリーの周りも オールフルーツなのです。


DSCF6620_convert_20121216010524.jpg


     夢があってウキウキするのは私だけかしら・・・・??








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウキウキしてま~す♪

大きなツリーや美味しそうなツリーe-266

イルミネーションやツリーを見つけるとワクワクしますねe-343
クリスマスまであと1週間ですね~楽しみにしたいですe-489

Re: ウキウキしてま~す♪

コメントにウキウキしました~~ ( 笑 )


新米ヘルパーさんはどんなクリスマスをされますか~~


私は 夫と豪華客船に乗って船内パーティで・・・・

な~んて天と地がひっくりかえってもありえな~~い v-393

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR