06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

簡単お昼ごはん

12月も中旬になりましたね。 寒気が入り 体が寒さで硬直した

日があれば えっ春?と思える日もあり またまた今日は

ブルッと震えますね 空もどんよりしてます。




       わが家から見える景色もだんだん冬景色に。

       城ヶ崎海岸がうっすらとしか見えませんね。


DSCF6653_convert_20121217132445.jpg



       さて今日のお昼も簡単、いつもカンタンですが 

       ラーメン・昨夜のかき揚げの残りを ご飯の上に載せて

       もやしと細ネギはさっとボイルしただけ・・・。


DSCF6484_convert_20121217130554.jpg
      


       

    あと一週間でクリスマスですね~ 夫よ妻が何を欲しがっているのか

    わかっているかな? わかってないない! あっそ!やっぱりね・・・。



    年賀状書かなくっちゃ~    大掃除しなくっちゃ~


    あっまだ年賀状買ってませんでした・・・。


    大掃除の前に衣服の整理をしなくっちゃ~


        年末は忙しいわ~~     


   






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村       

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR