06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

12月もう後半ですね。

 陽が射したり 雲に隠れたりの繰り返しですね。

 メジロが大島桜の枝から枝へと忙しそうにチュンチュンと。

 クヌギの葉が緑から黄色 いつの間にか柿色に変わってきて

 この木の葉が全部落葉したら真冬が待ってます。


 そういえば今日は冬至ですね かぼちゃ食べるのでしたっけ。

 柚子をくり抜いてイクラを入れてな~んてしませんけどね。

 お風呂に柚子を浮かべたいけど今1つしかないし・・・。



 
 いよいよ年末 主婦は忙しいわ~ っと言っても

 私なんか たいしたことするわけでもないし・・・。



    お漬物は市販品を買わないので手作りでっと あぁ手が冷た~い。
    
        お陽様顔をだしてね~ おねが~い・・・。

  DSCF6655_convert_20121220125006.jpg



         そうだサンタさんの洗濯もの干して・・・。


  DSCF6656_convert_20121220125313.jpg


            サンタさん ここにいたの?


        DSCF6581_convert_20121220124549.jpg



       ホームセンタで買ってきた花  枯れたベゴニアの鉢に

       植え変えしなくっちゃ~・・・夫の仕事???


  DSCF6660_convert_20121220130001.jpg

  

            そうそうお重を出してっと。

  DSCF6664_convert_20121221105656.jpg
 

       京都 有名料亭の おせちすごーい お値段もすごーい

       わが家はこの先 絶対ありえないわね・・・。


    
       少しづつ買い出しでもしましょうかね。

       伊豆 プチ・クレソン料亭かな? 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村    

No title

こんにちは(^^♪
手作りのお漬物なんて
すごいですね☆
体にも良さそうですねっ(#^.^#)

Re: No title

コメントありがとうございます。

漬物は作ったほうが経済的にもいいですし

添加物も入ってないので安心です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR