09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いつもの風景

 昨日より少し暖かいです 伊豆先端の石廊崎( いろうざき )では11度です。


 海の上空では雲が出ていますが 城ヶ崎方面は晴れていますし

 窓からは柔らかな陽が射しこんでいます。

 
               いつもと変わらない風景です。


DSCF6768_convert_20130106115331.jpg


DSCF6908_convert_20130106124942.jpg DSCF6911_convert_20130106125458.jpg

         ラベンダー                     金魚草   


   年が明けたばかり これからもっと 寒さが厳しくなりますが

   皆さん 体調にはくれぐれも お気をつけ下さいね。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆっくりブログで長~くがいいですね。

私のつたない文ですが 写真もいまいちですが 

今年もよろしくです v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR