06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たまには 枯れ葉を・・・。

 避難生活されている方達のことを思ったら

 寒い寒いなんて言ってたら バチがあたるわ!


 北海道 北東マイナス30度ですって!
  
 想像もつかないですね。





  
        庭は夫のテリトリーだけど私も たまにはネ・・・。

        ビニール手袋はめ 大島桜やクヌギの枯れ葉を

        集めていたら 身体ポカポカしてきたわ。

        燃焼しているのかしら・・・やせるかな?

        ってなわけないよね~・・・。


   DSCF6946_convert_20130109150325.jpg


   DSCF6930_convert_20130109145922.jpg


          この枯れ葉をビニール袋に入れ 斜め前のFさんのお庭へ。

          枯れ葉と米ぬか 野菜クズで肥料を作られるからなのです。 



              あら~ みつばが・・・。


   DSCF6929_convert_20130109145507.jpg
        
 
       自然のみつばは スーパーで売られているのより

       断然香りがよく お吸い物に入れるとフワ~~ン。




         庭の枯れ葉をほんの少しきれいに?

         明日は腰が痛くなるかしら!?








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした!

こんばんは 今年一番の喜びは年賀状です~。夫と良かった 良かったとくどいくらい言ってます( 笑 )

管理職 あら~ お偉いさんになられたのですね 相当努力されましたからですよ。

すっかりおじさん? 写真で見る限りそんなことありませんよ。それより私も夫もすっかりどころか

ずいぶん老けてしまい二人共 腰が曲がり・・・な~~んちゃってそこまでいってませ~ん。

私たちに負けないくらい幸せになってくださいよ。私たち今年で37年でっせ~ 仲いいですよ~

じゃない時もたまにはね~~ ウシシシ 


   結婚は相手を想い合い ありがとうの気持ちを常にもち

   理解し合いながら 寄り添うことかしら。

   



   麻由子さ~ん 伊豆の変なおばちゃんですが 宜しくお願いします。



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR