10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私ってダメ主婦なのね

 朝から良く晴れた いいお天気で気持ちがいいですね。

 南の窓から見える ヒノキの枝がゆらゆら揺れてます。

 1月もう半ば 1秒づつ進んでいるのですけど

 ホント 早いですね。


 城ヶ崎のほうは うっすらとしか見えません。

 トンビが仲良く2羽 ゆら~り旋回してます。



 明日のお天気は大荒れになるそうです 冬の台風?

 ならば 今日のうちに 出かけようかな  とっ!


 う~んソファーに( 置きっぱなし )ある全て私の衣類を

 片づけなくては・・・・。( だらしないな~ )



 とりかかろうとした時 玄関チャイムが・・・。


 Tさんが 朝取れのぽんかん サラダでもOKの

 ホウレンソウを持ってきて下さいました。

 わが家はご近所の人から 河津方面の人含め

 新鮮野菜を下さるので うれしい限りです。



         ポンカンは採ったばかりなので 少し間おいてねと。


 DSCF6918_convert_20130107141343.jpg


         茎がむらさき色のホウレンソウ はじめて見ます。
                 

 DSCF6867_convert_20130107140956.jpg


 Tさん朝取れのホウレンソウを 土付きで持って行こうと

 思われたそうですが 私のこと想像して ( どんな想像? )

 しっかりと洗ってきてくださったのです。( 申し訳ないわ~ )

 

 
 私って自他ともに認めるダメ主婦なのね きっと ではなく まさしく!! 








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~ 

さとさとさん 白砂糖は、避けてくださいね。

きび砂糖、てんさい糖 黒糖がいいです。

大丈夫でしたか? くれぐれも体ひやさないようにね。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR