06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

私も 荒れていますよ

 今日は台風? 冬の嵐?  全国的に相当冷え込んでます。

 首都圏が 銀世界に・・・。

 
 伊豆では降ってませんが みぞれ混じりの雨が

 風とともにサッシに強く当たっています。


 外の状況をカメラに撮ろうとサッシを

 開けた瞬間 リビングに雨が・・・・・。


 DSCF6960_convert_20130114152205.jpg


  夫  「 ベランダ 写してもしょうがない! 雨の勢いが強く

       テーブルまで濡れてるぞ・・・!! 」


    ハイハイ 拭きましたよ これでよござんすか?


    サッシ戸の中からですと 窓がくもっているので

    ベランダが写せないのです。


   ハイ わっかりやんした~~ 窓の中からね~~

   っと 大島桜は こんな感じに・・・。


 DSCF6962_convert_20130114152534.jpg

   
   サッシ戸が泣いている (意味不明 ) 

   私も泣いている ってなわけないけど?



 強風のため 先ほどから家が揺れたような?

 
 そろそろ雨戸を閉めなくっちゃっと 思っていたら

 夫が 閉めはじめましたよ。



 で 一変に夜になってしまいました~ ( 小学生の作文みたい )


 DSCF6968_convert_20130114152816.jpg
 

 で・・・夫  「 カーテン写すの?? 」 


     私  「・・・・・・・・・・・」


      ( いちいち うっOOO~ )



    
     私  「 相撲 見たら~ 」

     
     夫  「 今日は 荒れ相撲あるかな 」


     ( 私 先ほどから ずぅ~と 荒れていますけどォ~ ) 

 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした~

こんばんは~ 箱根もいいところですし 近場ですよね 昨年6月に行きました ブログ見て下さいね。

お二人でリフレッシュいいですね~ フレッシュなお二人ですから。


私いつも荒れくるってま~す( 笑 ) 私たちフレッシュどころか発酵状態かも・・・。


2012-5-24 のブログ よかったらごらんください。昨年5月は毎日ブログ 更新していましたよ。


あっ!でも明日からお仕事ですよね 御気分悪くなるからやめますか? ね。


お仕事頑張ってくださいね。  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR