08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伊豆大島に雪が

 一昨日は冬の嵐がきて 首都圏では事故 

 列車の遅れなど 大変な日でしたね。



 伊豆 天城は一面銀世界 以前車がスリップして

 動かなくなり怖い目にあったことがありました。




       伊豆大島の三原山にも 雪が。


DSCF2382_convert_20130116120952.jpg



   写真はありませんが 稲取の奥の山 三筋山 ( みすじやま )

   粉砂糖を 振ったように見えます。



  北国の方たちは もっと毎日が大変ですよね。


  あと何度 寒波がくるのでしょうね。

  きてほしくないです。




  2月の初旬頃には うぐいす が鳴き始めます。


  は~るよ来い は~やく来い あ~るきはじめた

  み~ちゃんが おんもへ 出たいと待っている~ 



  あとOO年後?? わかりませんが 杖をつくでしょう

  プチ・クレソンも 春を待ってま~す。



  み~ちゃん可愛い   プチ・クレソン可愛くな~い  


  

   



  

  
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト

No title

はじめまして。
先ほどは素通りして失礼しました。
訪問&コメ、ありがとうございました。

こちらは北国。
今年は雪も多いし、寒さも半端ないです。
早く春になればいいですね。

Re: No title

体を冷やさないように お互い気を付けましょうね。

春よ 早く 来い来いですね。

No title

こんばんは。
今年の冬は、寒さが厳しくて…^^;
早く春が来て欲しいですね~切実な願いです。
大丈夫!プチ・クレソンさん可愛いですよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは。

午前中は陽が射していたのに 今12時半どんよりしてます。

ふきのとうが 顔出しているかも 裏庭に出てみようかな。

私? 可愛くないですよ~~ 猿顔ですからね。

21歳の時の顔なら 5月24日にブログに載せましたけど

気が向いたらご覧になってネ うふふふ

lunaさんのPCが壊れなければいいですが・・・( 苦笑 ) 



 

Re: No title

こんにちは~ ポチッと押してもコメントできないので残念だなって

 思ってたところへ・・・ ありがとうございます。

 ( ひっそりと・・・ほほえましいですね 笑 )

くだらんなんて 思わないでください 私なんか幼稚園以下の文しか

書けないのですよ 年と反比例ですが ( 苦笑 )



夫婦漫才・・・つっこみ と ぼけの 波長がイマイチでんがな~。

ピン でデビュウしたほうが ええどすわ~~。

ほな、またね。
  
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR