06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

どう想っているの?

 私と夫は30う~ん年前に 見合いをし2週間で結納

 3ヶ月で結婚・・・なんです よほど意気投合して・・・。

 
 傍目からはそうおもえるでしょうね。 でも全く・・・。

 周りがジワジワ 固めていったのです。


 ウッソ~ みたいなホント・・なのですよ。


 まっ!私は20歳そこそこの小娘なので

 周りがいいように 話を進めたのでしょうね。



 今では信じられないような 自分の意思というものが

 無いのか・・・ ここがモンダイなんですよね~。



 好きでも嫌いでもなく・・・・今でも・・・。


 まっ!ここまでいろいろ ありやんした・・・です。



 ( まっ! いいけど~ 過去は過去だから~ )




 
 この前 大きなあくびしたら ライオンみたいって言われました。


 おばさんならまだしも、おじさん通り越して 猛獣かいな?



 この前 私の顔みてヒゲが生えてるって言われました。

 女 失格ですね~。 やっぱりライオン!?。



 この前 私の手を見て カサカサしているって言われました。

 クリームちゃんと塗ってないのです。すぐ忘れちゃうのですよ。

 手のモデルじゃないんだけどね。


 ( 苦労してきた手なんだよ~な~んて吼えませんでしたけど~ )



 この前言われました 帽子は似合うねって

 ( はァ!?  帽子? )



 この前言われました 若い頃 着物よく似合ってたねって・・・


 ( はぁ?? どうしたの? 着物着ろってこと? )



 この前言われました お菓子作りは好きだけど おかずは・・・だねって!

 
 ( どういうこと? お菓子作りは気持ちに余裕がある時に・・

   おかずは 義務みたいかな? )




  どう想ってるの  私のこと?


  えぇ? なんとも想ってない? まっ! どっちでもいいけど~ 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

No title

いつも読みながらクスっとしてしまいます。
うちも結婚してまだ4年しかたっていませんが
いろいろあって困ったものです(笑)
最近は夫に魅力を感じないんですよね・・・なんていうのは
ここだけの話です(笑)

ビビビ婚で!

とてもステキなご夫婦e-340
と思いましたよ~e-454
人生色々ですね
何年お付き合いしても結婚に結びつかない事もありますから
縁でしょうねe-467

Re: No title

いろいろあって・・・そうなんですよ、 どの夫婦も一緒なんですよ。

よそが良く見えるのですよ。 4年ですか まだまだ新婚じゃないですか~ (笑)

魅力より 情ですよ 想いやりと尊敬が大事かな。

Re: ビビビ婚で!

ビビビ婚で! ???まっさか ありえません。

まっ!縁でしょうね。 そう思うしかありませんからね ( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR