11
:
2
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

穏やかな冬晴れ

 ここ3~4日冷え込んでますね。 お天気はいいのでありがたいです。

 窓から陽が入るので 窓に背中を向けるとポカポカしてきます。


 今日も昨日と同じように風もなく 冬の穏やかな日を

 感じます。ヒヨドリがキーキーと鳴きながら 仲間を

 呼んでいるのでしょうか。

 ヤマガラが大島桜の小枝に止まりキョロキョロしてます。


 周りが静かなので 遠くでのチェンソーの音が聞こえてきます。

 郵便やさんの 赤いカブがゆっくり坂を上ってきてます。

 ダルメシアンを連れたおしゃれな奥さんがのんびり歩いてます。



 穏やかな日なので散歩するといいのですが 喉が痛く

 咳が少しでるので 止めます。




 写真では見えませんが 空気が澄んでいるので 三浦、房総半島が見えます。

 
  DSCF7030_convert_20130128110024.jpg

  
  4月の中頃には 大島桜が満開になるまで ゆっくり待つしかありませんね。



  DSCF7031_convert_20130128110429.jpg

 

            今日は海と空が 真っ青で清々しいです。

            鳥になって青い海の上を飛んでみたいですね 








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

いやー!そちらはすでに春先のように空も海もきれいですね~!
(もちろんクレソンさんも!!笑)

こっちはどんより曇り空ばかりで、春はまだ遠そうです!8234

Re: No title

観光さんより あまさんのほうがお世辞うまいですね~~ ( 笑 )


今日は少し暖か?だったのですが 夜はやはり冷えますね。

あまさん 体調くずさないようにしてくださいね。

大事な観光さんですからね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR