08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひさびさに風邪ひきました

今年は異常に寒いせいか 6年ぶりに風邪をひきました。


夫は冬になると決まって風邪ひきますが 私はひかないのです。が・・・。


6年前は39度4分の熱が出て 大変なおもいをしました。


今回は咳が出て頭痛がし 37度2分でそれほどでもないですが


ひどくならないことを 願いつつ・・・。


ご飯は少なめですが 食べられるのでありがたいです。


布団の中に入ると咳が出て ほとんど3日間寝ていません。


なので思考能力ゼロ ( 普段もですが ) 明け方 朦朧としてたのか?


トイレに行こうと ドアだと思い込んで クローゼットを開けた瞬間


音に気付いた 夫が 「 何してるの? 」


私 「 ドアの取っ手がない?? 」


夫 「 はぁ? ボケちゃったの?? 」


( 言われたくないわ! 私のほうが若いのに・・・ )


  

朝、夫のほうがすでに起きていて 


夫 「 どうしちゃったかと おもったよ!? 」


私 「 どうしてそうなったか わからない! 」


夫 「 少し前はベットから落ちたし 」


私 「 ・・・・・・・・ 」



( それより 私の風邪を 心配して おくんなせい! )



まっ!いいけど~ 頂いたおまんじゅう食べよっと。


DSCF7064_convert_20130131164147.jpg


 ブログやってたら 少し 体調がよくなってきたような。

 食欲あるし 口は元気だから 明日には快復するかも・・・







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

休むこと、食べることが一番です!!
無理をされずに、風邪 しっかり治してくださいね~(^^)/
我が家の長男が、学校から帰ってきて寝ています。
インフルエンザでなければよいのですが…。

Re: No title

ありがとうございます。

今も咳がコホン、こほん でますが・・・。


ご長男さんお大事に。梅かあちゃんさんも気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは。

だいぶ良くなりましたが、食べ物の味が、

全くありません。 ボケたのかな?


ひいちさんも気を付けてくださいね。

美人ママに風邪は大敵ですからね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR