08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今月1番うれしかったこと。

今日2回目のブログです。 今36度9分ありますが・・・。


今月 嬉しかったことを。





年と共に 年賀状も少なくなってきたような・・・。


その年賀状の 1枚 10年ぶりに頂いたのです。


昨年11月に結婚しました と。可愛らしい奥さまの

ウエディング姿 新郎の凛々しい顔。


夫と共に 嬉しくて 嬉しくて・・・。


A県で知りあったのですが 今どきこのような青年いるの?

と思うような 好青年なのです。



私たち夫婦に 娘がいたなら 嫁がせたいねって
   

よく二人で言っていたのでした。



大阪に転勤になられ その後音信不通になってしまいましたが。


時々夫と もう結婚されているよね なんて 

思い出しながら 言っていたのです。



年賀状には 私達夫婦のことは気になっていたということが・・・。

よかった! 忘れられていなくって ありがたい気持ちです。




縁あってめぐり逢えた お二人に末永くお幸せに

なって 頂きたいと心から思います。



私達夫婦のように 仲良くね! って・・・・・


はぁ? えぇ?? まっ! いえいえ そ、そう 仲いいですよ。

もっ、もちろんですとも・・・・???   
  







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは。
風邪、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。

10年振りの年賀状
素敵な年明けでしたね♪

Re: No title

lunaさんありがとうございます。

だいぶ良くなりましたが、食べ物の味が

全くしません v-409

熱が平熱になったのでだんだん快復に

向かってると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

こんばんは。 世界的に有名でニューヨークとパリにある T&M オフィスに確認もせず

勝手にブログに載せてしまったことを 許してくださいね( 笑 )

今頃はエンジョイされた後の夜間飛行でしょうか? 

モルディブはいかがでしたか? 青い空 碧い海 砂浜を手をつないで駆けましたか?

素敵な思いでをいっぱいつくられたことでしょうね。


まだまだ寒い日が続きますが 風邪などひかれないようにしてくださいね。


暖かくなったら素敵な花嫁さんを紹介してくださいね。

また、ブログ見てくださいね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR