08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

御見合いした日 忘れてたのね

昨日2月25日は 30う~年前夫と見合いした日なのです。

空はどんよりしてました 雪がチラチラと・・・。


寒~い日でしたね 私の服は オフホワイトの上着とブラウンのスカート姿。


お互いの おば同士が知り合いということで・・・。

固ぐるしくないほうが いいということで 付き添い人なしでした。


広い座敷で古~いお雛様がこっちを見ているような感じでしたね。




雪のため ( 雪のせい? ) 30分も遅れてきたのは

もちろん夫です。 う~ん 見合いに遅れるかな~~。



そして なんと3ヶ月後に結婚とは・・・。

私 な~んにも考えてなかったのですね・・・。

一生の事なのにノーテンキだったのですね。

まっ!私らしいけど・・・。




その頃ヒットしてた歌  およげたい焼き君 

来る日も来る日も たい焼きくんの歌が流れていました。



たい焼き君は こんがり焼けてますが

私達は人生という鉄板の上で まるこげに焼けたことも・・・。



       先ほど夫に言いました


  「 今日 お見合いした日だね 忘れてたでしょ! 」



  「 あっそうか! ハッハッハ 」


  ( ハッハッハ?? 何とも思ってないんだ~ )


  「 御見合い記念日だね。 」


  「 ????・・・・・・・・・」



  まっいいけど! 優しさは変わらないから許してあげる~。



  30う~年前戻らないよね~。あの頃の私はどこへ~ 


    DSCF7302_convert_20130226011334.jpg



  
   写真ボケている 私もボケている 今現在は相当呆けているかも。
 


      


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

おはようございます(^^)/
日本のモナコもステキですが、若かりし頃のプチ・クレソンさん、もっとステキ(*^_^*)!!
今でもアツアツのたい焼きくん、見習わねば♪
「およげ!たいやきくん」私が生まれた頃に流行っていたようです!! 


Re: No title

こんばんは~ 写真はセピア色になりつつありますし 服装に時代を

感じますね。 私たち アツアツなんかじゃありませんよ。

冷凍のたい焼きかも レンジでチン ( 笑 )

梅かあちゃんさんは 若いですね~。当たりまえですよね。

私の人生返して~ って誰に叫べばいいの?

えっ! 誰もいないって! ですよね~ ( 笑 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR