07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

雛祭りに 婚約指輪を・・・。

3月3日 今日は お雛祭りの日ですね。

女の子の日でもありますね 5月の節句は祭日なのに

3月3日はなぜ?祭日にならないのでしょうか?




若くないですけど 雛祭りってなんだか 気分的に

うれしいですよね。



わが家は とくべつ何もしませんが ちらし寿司を作るくらいですね。


DSCF2362_convert_20120302233127_20130303003713.jpg
 


最近のブログでよく夫が登場しますので

あまり俺のことは載せるなって ぼやいています。


( 私のブログです 勝手にぼやいてくださいな・・・ )





先日御見合いの日って載せましたよね。

1976年は うるう年だったので2月は29日まででした。


25日にお見合いして 1週間後の3月3日に 婚約指輪を

もらった日だったことを ず~と忘れていましたが、

先ほど何気なく思いだしたのです。


普通 あり得ないですよね お見合いから1週間なんて・・・。

( また こんな事載せると・・・・ )


雛祭りなので 買ってくれたのかも・・・。

未だに定かではありません 訊いてもみませんし。





さて 今日はどんな雛祭りになるのでしょうか?

30う~年ぶりの雛祭りの日を 思い出して

指輪でも プレゼントしてくれるのでしょうか?


( 何 夢みてるのだ~って 聞こえてきそうです )




今では指が太くなり 指輪がはまりません。

細い指だったのがいつ頃から ??

こんな 指になったのでしょうか。







 灯りをつけましょ ぼんぼりに~~

 お花をあげましょ 桃の花~









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ひなまつり♪

女の子(e-451)なのでなんとなくウキウキしますねe-330
今年も我が家はおひな様を出していませんが
今夜はちらし寿司をつくりましようe-477

1週間で婚約指輪e-72
だんなさまの一目惚れですねe-266

Re: ひなまつり♪

いつまでたっても お雛祭りはいいですね~。

夫の一目惚れ??まっさか! 周りが固めたのですよ ま・わ・り が・・・。

細い指だったのに 今は おばはんの手になってしまいました~( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR