08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夫に会いに・・・?

最近 わが家の駐車場に ネコが日向ぼっこしに来ます。


DSCF3897_convert_20130316004024.jpg



夫の庭いじりをジッ~と 見ているようです。

白ねこ、黒ネコ、 トラちゃんだったりと・・・。



お向かいのお品のいい奥様は 猫が好きなようで

ホームセンターでエサを買ってきて

ベランダに猫ちゃんのえさと水が置いてあるそうです。






さてさてわが夫ですが 庭の手入れをしながら


ねこちゃんに何と言ったと思いますか。


















「 元気か~ 」 って・・・・・・。


私・・・ もちろん笑いましたよ。 ギャハハハハと( 半分あきれて )


お向かいの奥さんに聞こえたら プチ・クレソンの夫

OたO おOむ 大丈夫?って思われそうです。


夫よ アントニオ猪木じゃないんだからね!


夫は冗談も言わないし 面白くもないし 

たま~に冗談言ったかと思えば 完全にすべりますし。



呆けたのかな? まだ早いですよ まだ? いやいや

呆けてもらっちゃ~困りますよ。





まっ! ネコちゃんに見られながら 庭を

きれいにしておくんなせい 全く品のない妻より







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~。

アントニオ猪木じゃなく アントキノいのき だったりして・・・( 笑 )

飼いネコ、飼い犬ならわかりますけど・・・ね!

でもわが夫 植物にも声かけるそうですよホントに。

その時「 1・2.3 」って言って 「 ダー!! 」 って言ったら

私 引くどころか 結婚生活を見直さなくてはね・・・

えぇ!? もう遅いですって・・・ならば あきらめるしかないですね( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR