07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

WBC と うぐいす・・・。

こんなに暖かいと 暖房いらないですね。

灯油の減りが少なくなるので 助かるわ~。

灯油高いですからね・・・。


掃除機かけていると ホント暑いくらいです。

一心不乱にかけているわけでは ないですが・・・。



玄関先の鉢植えの花も 一気に元気になってきたようです。


DSCF3416_convert_20130316005859.jpg


   昨日のことです・・・。 


今年はいつまでも 寒かったせいか

ウグイスの鳴き声が なかなか聞えませんでしたが

やっと 透き通る鳴き声を聞かせてくれました。


「  わっ! やっと鳴いた~ ね、ね 聞こえた? 」 っと私


「 なっ、なんでそこで 走るのか! う~ん 」  


 夫はWBCに夢中 必死で見てます。


「 あっ! また 鳴いてる 一羽じゃないみたい 」


「 あっ! 4番バッター 空振りだ!  」



夫は ウグイスどころじゃありません。



やっと鳴いてくれましたね 待ってましたよ。

これから森の中は 他の小鳥たちの鳴き声と共に

春を楽しむメロディで賑やかに なるでしょうね。







選手の人たち  お疲れさまでした。


それぞれ 各チームに戻り活躍してください。

夫も野球ファンの一人 今後を楽しみにしてます。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちわ~

ホントに暖かくなってきましたね。^^クレソンさんのブログ読むと伊豆っていいな~と思います。写真もいつも楽しませていただいてます。いまからいい季節ですね~

Re: こんにちわ~

こんばんは~ コメントありがとうございます。

19日は暖かさ通り越してましたね。

伊豆はいいですよ~ 移住はどうですか~~。


写真なのですが カメラがイマイチ もっといいのが欲しいですが・・・・。

これからもよろしく~~ ( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR