10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私の生活って?

21日( 木 )長時間 車に乗っていたので 疲れがなかなか取れず

更新をお留守にしちゃったわ。

翌日は 遠出したのに疲れなんてないじゃん・・・だったのに
                                                                                                      翌々日の朝 起きれませんでした~。 これって年のせい!?


夫はというと全く全然 疲れてないようです 私より年いっているのに・・・。


朝起きると顔に( あごの横 )寝ぐせの線? がくっきり。

髪の寝ぐせならわかるけど 顔に線が・・・しわ? シワ?

首をすっ込めて寝ているのかしら・・・?

                                                   
でも時間が経つにつれ とれてきたのでシワではなかった!

あぁ よかった! 線とシワでは大違いですからネ。

でも~ いつシワクチャおばチャンになるか わかりませんから・・・。










最近 年配 年増 って言葉が気になりはじめたのかな?



昨日のことです たまにはおかずを載せてみようかな・・・

アスパラをお肉でくるくると巻いて  はい パシャッ。


DSCF7464_convert_20130320151826.jpg


大根とイカの煮物 ( 大根がやわらかくなった所にイカを入れたのに

           濃い茶色になり 写真撮ったけど NG・・・)

ミニトマト レタス キュウリの 超簡単サラダ

佃煮こんぶ かぶの漬物 


フライパンでアスパラお肉を焼いてっと ワッ! いい感じに焼けた~。


「 そんな所にカメラ置いたら 水に濡れるゾ 」


「 うん わかってるって~~ 」


「 カウンターの上に置いたら! 」


「 今 お肉撮るか・ら・! 」


夫は 焼けたお肉の向きを撮りやすいように

協力してくれているのですが・・・。


( あぁ~ 電池が・・・ 電池切れ~ 赤くピカピカしていたけど

 まだ 撮れる~と 思い込んでいたので・・・)


充電しながら撮りましたが すぐピカピカになり

お肉は冷めるし 上手く撮れないし・・・

 夫よ サンキュウね プチ・プチ ミニミニ イライラして

 ごめんね! ご・め・ん・ね~。

 
 あきらめが早~い ブログより食い気? いただきま~す。




 今 午前2時過ぎ 真夜中です。ブログ見てくださる人は

 朝? お昼? それともデスクワークのPCかしら?

 お仕事中ですか~? 後ろに上司が・・・いるかもネ



 こんな時間まで起きているので 当然 朝 起きれないのかもネ。


 どんな 生活しているのかって? 


 異常な生活? 普通の生活? どちらも私の生活で~す








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ~

優しいご主人ですねv-344うらやましいですよ~。
私も夜中結構起きてることあります。それでも朝は早く目覚めて、仕事からかえってお昼をたべたあとつい、うつらうつら・・・(笑)
二人暮らしだから気楽ですけど。
おかずをブログにのせようと思うと、なんか食べるまでに時間がかかっちゃいますよね。湯気がでてレンズがくもっちゃったりします。i-230



Re: こんばんわ~

お晩でや~す。

優しい・・・そうですね 私にとっては普通だと思いますが・・・。

ご近所の人や、知人、友人たちからは 滅多にそんな人いないよ~って言われますが。

他の人と結婚したことないので まっ!こんなものかな~って うふふふふふふ。


おかずを写真に・・・ 本などは やはりプロが撮影していますからね!

おかずを写真に・・・ 冷めますし 疲れますし ミニミニバトルですし アハハハハハ!
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR