10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わが家の大島桜

楽しみにしていた わが家の大島桜ですが

今年は寒暖の差のせいでしょうか、

きれいに咲かないので 残念に思います。



3月が初夏? になったり 真冬という日もあり

桜もびっくりしているでしょうね。



           去年のさくらは きれいでした


 DSCF2883_convert_20130401114453.jpg


              

        今年はこんな感じです  これで満開なのですよ


 DSCF7590_convert_20130401114954.jpg

 DSCF7591_convert_20130401115318.jpg


  ここ毎日曇ったりしてますので 青空を見ることがないですね。


  うぐいす 鳴かないですね どこにいるのでしょか。


  明日は1日だそうですが  3日 4日はま~す。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村           

No title

素敵ですね~こんな素敵な眺めでお茶したら最高ですね。オウチでお花見ですね~。

Re: No title

ao1960さんこんにちは~。

去年のほうがきれいでした よろしかったら昨年のブログ

ご覧なって下さい 4月12日ごろだとおもいますが。

夜はベランダのライトで照らし 車道から見ていただけるようにしてます。


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR