06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

庭の花

2日間降った雨も上がり 予報では晴れなのに 曇ってます。

城ヶ崎の方を見ると明るいので 伊豆高原 晴れていますね。


私 「 何処か行く? 」


夫  「・・・・・・・・」


私 「 何か足らない物 な~い? 」


夫  「 たまには 車も休みたいって言ってる 」


私 「 はぁ? 車がしゃべるの?  大リーグ見たいからでしょ! 」


夫 「・・・・・・・ 」


私 ( 返事しろ! やっぱりそうなのだ イチロー出ているし ) 
 

      まっいいか! 久しぶりに庭に下りてみぃましょっと!


DSCF7557_convert_20130404124933.jpg



     シャガが咲き始めてます 去年より多いです。

DSCF7608_convert_20130404124411.jpg

DSCF2922_convert_20130404134749.jpg





    チュウリップ  花が終わったら 球根を掘りおこさないのに

              毎年咲き続けてくれます。


DSCF7602_convert_20130404123620.jpg



   DSCF7555_convert_20130404123046.jpg


      
       ムスカリかな? 違っているかしら?


DSCF7605_convert_20130404124025.jpg


     これからの季節 雑草が勢いよく出てきますので

     せっせと 草取りしなくっちゃ~・・・。


     頼みますよ! 野球好きな誰かさん!



     ブログ終りかけたころに 晴れてきました~

     あぁ~ いつもこんな調子なのだ~







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR