08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

爆弾低気圧前の散歩

今日は爆弾低気圧がやってくる とテレビから・・・。


台風並の雨が降らないうちに散歩に出かけようとしたら・・・。




夫が何か言ってる~。 

 


「 いつ雨が降ってくるか わからないから止めたら? 」


「 ・・・・・・・・ 」  ( 行く気になっているのに~ )


「 傘 持っていったほうが いいぞ 」


「 う~ん・・・ 降らなかったらジャマだもん 」


「 持っていったほうがいいよ 濡れたら風邪ひくぞ 」 ( 優しいじゃん 


「 カメラで色々写すから! 」 


「 曇っているのに 写すの? 」


( ウッルセイ! 私の勝手じゃぁ~ ) とは言いませんけど イヒヒヒヒ。


 ドアーを開けたとたん・・・。


DSCF7638_convert_20130406172744.jpg
 


 また何か言ってる 今度は な~に? 何だよ~ 文句あるのかよ~ 



「 裏庭 階段途中のシャガ いっぱい咲いてるぞ 」


「 知ってるよ もうブログに載せたもん 」


「 この前より沢山増えてるから 」


「 わかった 見てみるね 」  ( 2~3日前と変わってないじゃん! )

        
DSCF7632_convert_20130406172127.jpg


 夫よ ゴロゴロ転がっている植木鉢を 片付けておくんなせい!

 写す前に 片づけたらって・・・?  だよね・・・。


雨降りませんようにプラプラ こんな若くないですよ! そうね~ でもないし・・・

 まだまだここまでは? ならば・・・  かな?



            わ~ シャガの群生だ  

DSCF7617_convert_20130406170958.jpg
 
DSCF7635_convert_20130406172353.jpg



          自然のふき ( きゃらぶき どんだけ~ 出来るかな! )

DSCF7615_convert_20130406170552.jpg


          ヨモギ   ( 草もち どんだけ~ つくれるかな! )

DSCF7623_convert_20130406171517.jpg


          桜の後は つつじですね ( つつじとさつき似てますよね )


DSCF7628_convert_20130406171819.jpg
 

 
         お天気だと伊豆大島まで見えますが 残念ね。

DSCF7619_convert_20130406171148.jpg


         黒い雲が出てきました 雨が降らないうちに

         帰り~ましょっと 心配してないと思うけど~ 


    
         わたくし 相当の 爆弾悪妻でザーマス。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村          

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR