08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんな日もあるよね

今日いいお天気でしたね 真っ青な海と空 写真では見えませんが

            三浦 房総半島まで見えましたよ。


DSCF7668_convert_20130408140121.jpg





 2時頃ブログ更新しようとしたら

何故か パッとブログが消え もう! あぁ!?? なのです。


外出するのであきらめましたが・・・  なので落ちついたこの時間に。




夫に駅まで送ってもらったのです。 

春休みも終わり 土、日でもないので 車少ないです。


夫 「 後方から車来てないから うちの車の前通って 駅の階段降りたら! 」

私 「 うん 月曜日で バナナワニ園も観光客の人いないね 」

 
  バナナワニ園は 熱川駅のすぐ近くというか 歩いて30秒位なのですよ。


 私 車から降りてドアをパタンと閉め 車の前を歩こうとした時

       そう その時 その瞬間 

       あり得な~い えぇ!? 殺す気か~ 

       なっ!なんと! 車が発進したのです。

       瞬時に気づいたから よかったものの

       私 その時の顔 ひきつってたでしょうね

       それとも 鬼のような形相かもね。


窓開けながら「 ごめん!ゴメン!悪かった!気を付けて行っておいで 」って

          どっちが気をつけるんじゃァ~~          

          ニコニコしながら言っているので また、腹がたちましたよ!


気を取り直し駅に着いたら 私の時刻表の見間違いで えぇ??

電車 出たところ~~ トホホホホホ 

なので 40分待ちなのです・・・・が~・・・・なんと、

電車が 約8~9分 遅れなのだそうです。 信じられな~い!

夫は家に向かっているならまだしも こんな時に限って オートバックスへ。

ホームでじっと待つしかありません。





用を済ませ 夫に迎えにきてもらいました。

ドアを開け 乗りました ハイ 乗りましたが・・・。

ドアを閉める前に 車 動きました 開いたまま 1~2 秒ですが・・・。

怖かったです とっても ドアをすぐ閉めない私がいけないのですね。


夫 「 行きの時 びっくりさせて悪かったな! 」


私 「 うん 行きは おとうさん、今は私が・・・・・」



      二人とも若くないから 気をつけなくっちゃね。

      かといって 年老いてもいないしね 老いてるかな?



      トシ 関係ないわ 気を付けようね。

DSCF7666_convert_20130408135726.jpg







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。

こんにちは。
私も、やっぱり、迎えに来てくれた
夫の車に乗り込もうとしたら、
それはよく似た他人の車!
その車の後ろに止まってた
車の中で夫が大爆笑でしたヨ(>_<)!
それは、まだ年老いてなかった昔の話です(^o^;)
そう、年は関係ないです-ネ-☆

Re: こんばんは。

森のくまくんさんこんばんは~

以前ブログに載せましたが コンビニで買い物した後

わが家と同じ色、車種も一緒の車のドアを開けたらよそのおじさんでしたよ。

夫はあきれるし 私は穴があったら入りた~い 心境でした。

ま!いろいろあら~な ( 古いよね この言い方 わはははっは )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR