10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

波平さん? それとも?

爆弾低気圧が去った後でも 強い風が吹き続けています。

日中は暖かいですが 朝晩冷えますね。


このような時期は体調崩れやすくなりますので

皆さん 気を付けてくださいね。




           さて わが家のベランダに・・・いつの間に?

DSCF7646_convert_20130408131750.jpg


            波平さんの頭?

            わが夫???

            
            ちょっと前までバーコードだったのに・・・。

            やばいザンス! わ・た・く・し 慎まなくっちゃ!

            怒られちゃう~~ 気が緩むのは 

            春のせいかしら!? 
            
   
            




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

波平さんの頭♪

かわいいですね~e-343
生命力を感じますe-266

違うバーコードは とても欲しいですe-351

Re: 波平さんの頭♪

小鳥のえさ ( あわ、ひえ 等 )を置いていたので 穴に入り

草が生えたのだと思います。

新米ヘルパーさん 韓国旅行の疲れは とれましたか?

えぇ? 疲れてない? そうですよね し・つ・れ・い しました~~( 笑 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR