06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さくら ねくら うばざくら 葉桜 

昨日午前中 曇りで、昼ごろから晴れてきました。

ストーブをつけなきゃ 室内は少し寒いです。


冷えは体によくないですからね スイッチONね。




うぐいすのメロディが心地よく耳に入ってきます。


夫 「 上手に鳴いているね~って言うと より上手に鳴くよ 」


私 「 ・・・・・はぁ?? 信じられな~い  」


 ( ノラねこ君に元気かぁ~って言う人だから・・・!!

  花に水、肥料やる時も声かけるときれいに咲いてくれるって

  言うくらいだから ひょっとして・・・?? )


私 「 初めて聞いたよ そんなこと! 」


夫 「 やまもも台のYさんが言ってたよ 」


私 「 そんなの 冗談にきまってるじゃん 」


夫 「 色々詳しい人だから 本当かもしれないぞ 」


私 「 ・・・・・???・・・・・・・・・・・・」


( それは兎も角として うぐいすに声かけないでおくれ~~

 近所の人にわかったら クレソン家 変に思われるし

 恥ずかしいし 散歩できなくなるからね! )




夫 「 大島桜 葉桜になったな~ 」


私 「 写真撮るね 」


夫 「 はっ!? 葉桜撮るの? 」


私 ( 私のブログ 好きにさせておくれやす )ってなわけで


DSCF7647_convert_20130411002852.jpg


   夫よ さくらではなく ねくらの うばざくらが 葉ざくら撮って

      何か もんだいでもあるのかしら?? なにか?







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR