08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お久しぶりです

13日のほんのちょっと お休みします~から

御無沙汰してました。 ほんのちょっとの つもりが

だいぶちょっと??( こんな日本語ありませんね )

になりましたが これからもよろしく~です。




ところで4月10日に 載せたわが家 ベランダ手すりの

波平さんの頭らしき いいえ わが家の波平さん??

この時は 葉が真っ直ぐでしたよね・・・。

DSCF7646_convert_20130408131750.jpg


ところが ブログ御無沙汰している間に

時の経過と共に・・・・。 

あら~ まっ! そっくりというより

こっちのほうが 本物ぽっい・・・のですよ。


DSCF7693_convert_20130417223200.jpg


    抜き取ると痛そうなので このままにしておきましょうか。

          ね! わが家の波平さん! 







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

少し元気がない波平さん♪

それっぽいですe-454

Re: 少し元気がない波平さん♪

そのとおり! ブハハハハハハ な~んちゃって! ( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR