06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イルカのショー

先日 約1年ぶりに下田の水族館へ行ってきました。

DSCF8017_convert_20130424163550.jpg

日本でも珍しく自然の湾を利用して 水族館になっています。

海の上に水族館があるので 筏( いかだ )の橋を

心地よい海風を感じながら ワクワク気分で歩いていきます。



着いたら偶然にペンギンのランチタイムでした。

エサは 何だと思いますか?







飼育のおねえさんが説明してくれたのは、

シシャモ 小さいホッケ あと何だったかな~ 忘れちゃった!

どのペンギンも必死で口開けてますね。


DSCF7890_convert_20130424164120.jpg







案内放送が流れました イルカショーが始まるようです。

イルカはとっても 利口なんですよね。

DSCF7916_convert_20130424184124.jpg





イルカに乗った少年っていう歌 知っている人は・・・ふふふふ。



             まるで サーフィンですよね

DSCF7909_convert_20130424172429.jpg


            ワッ! 同時にジャンプ 拍手喝さいです。

DSCF7913_convert_20130424164815.jpg


      次も同時ジャンプ うでが? カメラが? ボケてしまいました。


DSCF8002_convert_20130424172933.jpg

         ジャンプ すっごいですね。

DSCF7921_convert_20130424184500.jpg


        大昔 イルカは陸地に生息していたそうです。

        
        イルカと人間の信頼関係に感心しました。
         


        

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村        

こんばんは。

‘イルカに乗った少年’?
知らないわ~、ぜんっぜん!知らないっ
聴いたことないっワ・・・‘城みちる’なんて!
・・・(-"-)。。。。。(^o^;)。。。<(_ _)>

Re: こんばんは。

こんにちは~。

うける~~ 笑ったぞ~! 大きな声出して笑ちゃった~。

夫が 「 どうしたの? 急に笑い出して? 」って・・・。

私  「 だって! 森のくまくんさんが ・・・・・」

夫  「 えっ? 男の子がコメントしてきたの? 」

私  「 ちがう~・・・」


( あ~ めんどくさ~ 笑 )  
  
 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR