06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新緑の森を散歩

前日の雨も上がり 爽やかに晴れましたので

新緑の中を プラプラ散歩に出かけましょうか。



私 「 ねぇ こんなにいいお天気だから 一緒に歩く? 」

夫 「 ゆっくり 行っておいで 」


私 「 大リーグ見たいからでしょ ダルビッシュ出てるから? 」

夫 「・・・・・・・・」


 一緒に歩いても 速さが同じでないので まっ!いいか。

 
 以前 夫が速過ぎて 私が プチギレしたもんね! ヒッヒヒヒ

 朝夕 仲良く 歩いてる ご夫婦もいるけどね・・・・。



 さぁて! どっちの道を歩こうかしら・・・。

DSCF8053_convert_20130425140616.jpg
 
 
 新緑の中を 森林浴あびて 小鳥のさえずり聴きながら  ルンルン


DSCF8055_convert_20130425142721.jpg


 やっぱり 晴れはいいね~ でも紫外線が~ いまさら?  

 いいえ! まだまだ! 深く帽子をかぶってっ! と。


DSCF7702_convert_20130425121238.jpg




 この季節は 伊豆大島 はっきりと見えないのですよ。

DSCF7722_convert_20130425121645.jpg


 てくてく プラプラ の~んびり と  早く帰ることないわ~~。

 だって 『 ゆっくり 行っておいで 』 って言われたもん。


DSCF8063_convert_20130425152157.jpg


 暑くなってきた~  疲れてきた~  遠くまで来ちゃったかな~?


DSCF8071_convert_20130425150747.jpg


 夫に 車で迎えに来て~ なんて 思うだけで 言いませんよ。 

 マジ 言いません! カメラは忘れないけど 携帯忘れたぞ~。

 帰ってくるのが遅いと 思ってるのかな?

 それとも 大リーグ見てるから 何んとも思ってないのかも!




 家に帰って夫に 「 遅いと思ってた~? 」って訊いたら

 
 夫       「 全然 このくらいの時間だと思ってた! 」

 
 私       「  アッ そっ! だよね!  暑い 暑~い 」

  

          今日は 扇風機が 要りますね~ 








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

結構な運動量になりますね~。どの位の時間あるくのでしょうか?晴れた日は景色みながら森林浴しながらいいですね。

Re: No title

今日は 7458歩 歩きましたよ。

歩き始めは 爽やかでしたが 暑くなってきてくたばりそうに・・・( 笑 )

緑濃い中での 散歩は 気分 GOOですよ~~。


No title

プチクレソンさん、こんにちは。いつもご訪問、有難うございます。

素敵な散歩道ですね。新緑がとっても綺麗で、お写真拝見していて私もお散歩した気分になれました。



Re: No title

Hirokoさん コメントありがとうございます。

今の季節は緑濃く 山を見ると 油絵で描いたようですよ。

時々りす君と遭遇したり ウグイスのv-341を耳にしながら

のんびり 歩いてま~す。

 

 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR