10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はまってます

最近の私は これに はまってます。


お昼は簡単です 簡単すぎて 栄養とれなくて・・・。


夫は 食べません なぜか? わかりませぬ。


毎日食べているわけでは ありませんが ちっとも飽きないのですよ。



そして 何んといっても 安い これが重要なのですぞ。


一袋7つ入りで100円 2袋食べれば じゅうぶん!

1つが大きいのですよ 日清製粉が製造してます。 


私はこのコンビニのがお得と思います。


スーパーより得だと思いますが どうでしょうか?


7~11コンビニ ( 解りますよね ) 小さく6個で100円 外国生産。





    マヨかけて ソースではなく 醤油で たまらんですな~。


DSCF8079_convert_20130428235705.jpg


    青のり かけたら さらにおいしいと思いますが、

    笑った時 私の歯が 海苔 のり ノリ

    引きますよね~。

    
    ひっそりと 鏡でみたりして~ ぶははははは


  

   誰も 口きいてくれなくなる おそれ有り 










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

こんばんは!
本日はGWなのに奇跡の夕方上がり!!
サービス業に携わる私には…本当に奇跡の一言!
クレソンさんが前にブログで言ってましたね!そう言えば…。
今年のGWは海外旅行よりも国内旅行が人気ありと。
しかし前半のGWは………淋しい事やら。
後半のGWはボチボチと増えて来てるようです!
このご時世、仕事あるだけありがたやぁ。ですな!
さてさてクレソンさんが、はまってるタコ焼き(^-^)知ってます!食べた事あります!
私の会社にも、はまってる人がいまして(^_^)vきます!!
よく頂いてます(*´ω`*)
今日も食べたのかな??
私の、はまり物があったら教えますね!
GW中のパパラッチ!楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

お晩ドス! 

奇跡の夕方上がり、よろしいじゃございませんか!

そうですよ お仕事があるだけ ありがたや~の

気持ちが 大切でござんす。



ゆみさんの会社にタコ焼き はまっている人がいるのですね。

その人 タコみたいな顔してますか? えっ!? タコよのもの!

会ってみたいですね~~ ( 笑 )


GW お仕事がんばってね。
   







Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR