09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハーブティー飲むけど エグザイル知らない夫

今日から5月 カレンダー ピリリってめくる 気分爽快 ( おおげさ!?)

爽やか5月 五月晴れ 風薫る5月 初夏感じる季節 山は新緑 新茶・・・。


なのに 今日のこの寒さ 風ひんやり どうなってんの~~・・・。


寒~い 灯油 余分に買っておいてよかった 朝からヒーターONです。






ぼちぼち 庭の草取りしなくっちゃ。 

雨降って陽が当たれば すぐ伸びちゃう。


            都忘れが咲いてる 可憐な花

DSCF8166_convert_20130501125103.jpg


       レモンバーベナが今年も葉をつけてくれた うれしい~。


DSCF8164_convert_20130501124628.jpg


       レモンバームも新芽出してる 冬の寒さに耐えてくれたのね。


DSCF8173_convert_20130501125537.jpg


DSCF8175_convert_20130501125802.jpg


 私 「  ハーブティ できたけど飲む? 」


 夫 「 うん 飲む   」



 わが夫 昔人間ですが 飲むのですよ。

 お向かいのご主人は 草のお茶は飲めないって

 品のいい奥さんが私に言ってたワ!



        ティーカップにソーサーつけてと 思いましたが

        ブログに載せるからだなって 夫が言いそうなので

        マグカップで・・・


DSCF8197_convert_20130501130147.jpg



夫  「 ベランダでは 飲まないぞ~ 」


私  「 だよね 道から見えるもんね 」


夫  「 クレソンは 誰かが通ると すぐ声出して 手を振るからな 」


私  「 ・・・・・・・・・・・・? 」

 
  ( そ・れ・が  なにか? 悪いのかしら? )


夫 「 俺は 中で飲むぞ 」


私 ( 勝手に飲め 勝手に・・・ )


夫 「 徹子の部屋 やってるな 」


私 「 誰が出てる? 」




夫 「 分からない 見たことないな 」


私 「 エグザイル! だよ 」

 
夫 「 お笑いの人か? 」


私 「・・・・・・・・」


チャンネル変えたら 富士山 世界遺産に6月なるようです。



 5月初日の なんでもな~い 昼さがりでした~。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ほのぼのしますね

ハーブティですか。いいですね。
誰にでも手をふるなんて、とても素敵~!手を振ってもらっただけで、うれしく幸せ気分になっちゃいます。

エグザイルは、お笑い芸人・・O(≧▽≦)Oキャハハ。
涙がちょちょぎれるくらい、おかしい~~。

Re: ほのぼのしますね

はじめまして 

そうなんですよ うといのですよ だから今の若い人達の歌 全く知りません( 笑 )


スマップは知ってますが 関ジャニ 嵐 知らないのですよ。

まっ!いいですけどね 


以前エグザイル見ていたら 『 歌って踊って忙しい団体だな 』って言ってましたから

お話になりませんよ。 生きた化石なのですよ わが夫は!( 笑 )



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR