08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

成長しすぎのパセリ 後 オホホホのホ

今日も寒いです。クールビズ? 聞いただけでも寒くなりますね。


農家の人たちは寒気の影響で 作物が育たなくなり深刻問題です。


北海道でも雪が・・・。 今年はどうなっているのでしょね。







先ほど シャワー程度の雨が 降っていましたが止みました。


  いつもと変わらない風景です 木々が伸びてきて

  Mさん家の オレンジの屋根も見えなくなってきました。


DSCF8206_convert_20130502144852.jpg
   
                           


  水平線の所 よ~く見てください 房総半島がうっすらと・・・。

              わかりますか?







    わが家のイタリヤンパセリ お化けみたいに・・・。

    いつもですと 冬を越す前に枯れてしまいますが

    なぜか?ず~と成長し続けているのです。


DSCF8222_convert_20130502145317.jpg



    パセリと明日葉 はちみつ バナナ りんご 人参を

    ミキサーでガッガー・・と 意外とおいしいですよ。


    


 
パセリ 写真撮っていたら お向かいのお品のいい奥さんが


 「 花の写真撮ってらっしゃるの ? 」 って


( 花じゃないけど ) 「 ハイ そうです・・・ 」


「 ご主人がいつも手入れなさっていらっしゃるわね 」


「 ・・・・・・・・・ 」 ほほ笑むような 苦笑いのような・・・。



( 少し 話するだけでも 疲れるゾ~~~ )



 さっ! 昼ご飯作らなくっちゃ~  いつまでも お品のいい奥さんの

 相手できませんワ~~~~オッホホホホホホ な~~んてね。


 お父ちゃんが ハラ すかしてますから・・なんて言えませんけど。





    父ちゃん ハイ お待たせ 出来たぜ! 

   
    レタスチャーハンだけど レタス火通しすぎちゃたぜ・・オホホホホ

    サラダは パラパラとイタリヤンパセリを・・・・・オホホホホホ。


DSCF8233_convert_20130502145544.jpg


夫 「 いつも そこで写真撮るね 」
  
   
私 「 ・・・・・・ 」

( だから もっといい カメラ欲しいって言ってんだろ )


夫 「 いただきます 」


私 「 いただきます オホホホホ 」


夫 「 普通に食べろよ 」


(  ガツガツ 食ってませんよ? オホホホ )



  夫よ ウマいか 何んとか 言えよ  言って下さらないかしら?


         夫よ 品のない妻で ごめん!

  
     






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

こんにちは♪

拍手コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ありません(><)
やはり不具合みたいで、私も拍手の管理画面に入れなくって。

なんて綺麗な優しい色合いの風景なんでしょう!!
気持ちがとっても落ち着きます(*゚▽゚*)

お気持ち分かります~。
お上品な方と話すのは疲れますよね。
私はバカ笑いして話すのがやっぱり好きです。

ご主人とのやり取り面白かったです!

No title

お上品な方には冗談が通じませんから
長くはお話できませんよね~
ご主人との会話いつも面白いです!
うちの場合は関西なんで
ストレートにつっこんじゃいますけどね~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは♪

最近 不具合が多いです。どうしてなのかしら?


私 貧ですけど 品 ございませんの! ブハハハハハハ!

これじゃ~ね~・・・・グヮハハハハハ!


夫とのやり取り 普通ですよ ふつう!

だって わが夫 全然おもしろくないも~ん。


ではでは ごめんあそばせ ごきげんよ~ オホホホホホ!

なんじゃ こりゃ!・・・・ ( 笑 )

Re: No title

jasmine-teaさんは お上品でいらっしゃるわ。


私 品 の 欠けらもござんせんの! 飯 ガツガツ 食うし・・・( 笑 )


夫との会話おもしろいですか? 普通ですよ ふつう だって夫 オモシロみに欠けます。


私 品に欠ける 夫 オモシロみに欠ける! ざんす。 オホホホホホ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR