09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マジで信じてたのです

今 真夜中です だいぶ前に夫が


「 風呂の湯 冷めるから 入れよ~ 」 って 階下から。


「 うん すぐ入る~  」 


「 PC  明日やればいいから 早く入れよ 」


「 は~~い わかった 入るから~! 」 ( うっぜい 入るよ! )


 と言いつつ PC三昧なのです。

今頃 夫は 熟睡! 爆睡! 夢でも見ているのかな?








私 小さい頃 従兄に


「 クレソンは 馬年だけど シマウマだからな!  」 って言われて


 ず~と ホントに疑わず 自分はみんなと違うシマウマだと

 信じ込んでいました。 マジで!



 でも 体に線は入ってないし ???とは思ったことも!

 小さい頃 テレビで ゼブラのボールペンのCM やってました。

 不思議だな~と思いながら 見ていた気憶が・・・。






 成長してからも 信じ込んでいましたので 友達にも言えず

 みんなと違うと いつも思っていたのです。


DSCF8037_convert_20130504015157.jpg



 

 
 結婚してから 夫に密かに 打ち明けたら 笑われました。

 そりゃ そうですよね 夫も飽きれたでしょうね。


 私の想像  ( こんな おバOな娘と結婚したと 後悔したかも )
 
 
 
 



 わ・た・く・し 1990年生まれではないですよ アハハハハハ



 こんな 私なので だからぁ~
 
 夫が 世間様から まともにみえるのかしら・・・


    あぁ~ お風呂が・・・ お湯がすっかり冷めちゃった~・・・。

    ガス代 増やしているの 私なのね   


     
            そんなこと どうでもいい象~


DSCF8044_convert_20130504025105.jpg








    
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村  

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR