07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

あっま~い甘夏 

今日は大型連休 最後の日ですね。

爽やかな風が 木々の葉を揺らしています。

森の中では 小鳥たちのメロディが 心地よく聞こえています



私 「 こんないいお天気だから どこか行きたいな~ 」


夫 「 徹子の部屋で 高見山と高見盛出るから・・・・」


私 「 ・・・・・( 録画すれば~)・・・・・・・・・」


   ( まっ! いいけど! 相撲好きだもんね ) 



  でも こんないいお天気 もったいないな~・・・。



  ピンポ~ン ピンポ~ン 


    「 ハ~イ 」


Kさん 「 下田の知り合いから 甘夏をいただいたので おすそ分けどうぞ 」


私   「 ありがとうございます。うっれしい! 」


Kさん 「 下田はいい町ね ご主人とお出かけしたら 」


私   「  明日でも行ってみようかな・・・・   」


Kさん 「 今から マーマーレード作るの 出来たら持ってくるね 」


私   「 うっれっしい 楽しみにしてま~す  」







私   「 Kさんから 甘夏いただいたよ 」


夫   「 よかったな ちゃんと言ったか 」


    ( はぁ? ワ・タ・シ   幼稚児かよ?! ) 





           また ベランダの手すりの上に・・フフフフ!

DSCF8246_convert_20130506131323.jpg
  

DSCF8248_convert_20130506131537.jpg


    あっま~い マジで おいしい! この甘夏 酸味少なく

    さわやかで ホントおいしいワ~ 酸っぱいのが ちょっぴり

    苦手な 幼稚園児?の私でも もうひとつ食べられそう。



私 「 ねぇ Kさんが 下田に出かけたら? って言ってたよ 」 


夫 「 ・・・・そうか 行きたいか? 」


私 「 ・・・うん・・・・・」


( 言ってんだろ~ どこか行きたいって 何 聞いてんだよ~ ) 



夫 「 明日 天気良かったら 行ってみるかぁ~ 」


私 「 うん 行こ、行こ。 」


( 天気なんか 関係ないぞ~ 明日 徹子の部屋 相撲の人出ないだろうね )



ブログの名前変えようかな? 『 鉄子の秘密部屋 』 な~んて。 



  明日 下田に行けたらというか 行くぞ~ ブログに載せますね






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

こんにちはクレソンさん(^-^)/
本当に良い天気ですね!
こんな日に家の中で過ごすのは…
なんだかもったいない!!そう思う気持ちも気分もわかります(*^▽^*)
私は本日も仕事(。>д<)忙しかったぁ~
マーマレード作り頑張って下さい!
明日は下田ですね!パパラッチも頑張って下さい!夢中になり過ぎて(アララ…)って事になりませんようにね(^-^)
楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

こんばんは~ コメントありがとうございます。

今日のお仕事 忙しかったのですね お疲れさまでした。

明日もお仕事ですか? 



明日は今日ほど 温度上がらないそうですが・・・どうかな?



マーマレードは Kさんが作ってくれますので ありがたや~です。


下田行けたらですが・・・明日になって「 行かないって 」って夫が言ったら

私  わ・た・し  暴れまくります。甘夏投げちゃうかもね・・・ヒヒヒヒヒ

初めまして。

こんばんは!

初めてコメントさせていただきます(*^。^*)
先日は東急リゾートで、写真を撮っていただき
ありがとうございました(^_-)-☆
早速、その写真を私のブログに使わせていただき
ました。


下田行きましたか?

私達はつい先ほど、下田から戻りました。
下田、本当に良い所なんです。

楽しいブログですね~。
読みながら笑っちゃった(#^.^#)
またお邪魔させてもらいます!

Re: 初めまして。

はじめまして v-410



けいたんさんのブログにどのようにして コメント送ればいいのか

分からなかったのですよ。( 涙 )


先にコメントいただきありがとうございます。


下田にいらしたのですね・・・。


私のブログ楽しいですか? そうおっしゃっていただくと 

どうなるかご存じですか?  クレソン調子に乗って 踊るのですよ ( 笑 ) 



これからも よろしく お願いします。     

 

Re: 初めまして。

こちらの方で コメントさせていただきますね。


はるちゃん 超かわゆいですね~ フサフサしてて気持ちよさそう。


バッグ・サングラス・ケーキの写真 プロカメラマンが撮ったのですね( 笑 )

美男美女のカップル 素敵 わが家とは大違いですよ~( 笑 )

こんにちは!
本日、仕事終了!!
クレソンさんのパパラッチ&ワハハ本舗ならぬ切り返し、楽しみにブログへGO…
まだでした( ´△`)更新は…やはりパパ様が寝につく深夜ですね(笑)
一人シャカシャカとパソコンに向かうクレソンさん(^-^)/ですね!きっと。
楽しみに待ってます!!
下田へは…行けたのかな??

Re: タイトルなし

お疲れ様です 今日もお仕事でっか~?

由美さんの職場 忙しいのですね・・・。


下田行ってきましたがな! ブログ上で皆さまと約束しましたから。

暇な時に見ておくれやす。 ワハハ本舗のクレソンより

づあま歌劇団 大女優のゆみさんへ ( 笑 )

Re: 初めまして。

こんばんは。

はるちゃん 大丈夫です。

けいたんさん御夫婦の深~い愛情に包まれていますからね。

はるちゃんだってちゃ~んと心得ています。ね! はるちゃん!


息苦しくなるほど 抱きしめてもらえる はるちゃんは 幸せ~。


ゆっくり 様子をみましょうね。 厚い愛情のなかで・・・。

陰ながら 祈ってます。プチ・クレソンより。

Re: 初めまして。

こんばんは~~ おひさひぶりで~す。

はるちゃんがブログ?? すっごい( 笑 )

はるちゃん天才! 天才はるちゃん!



40個も餃子? それもすっごい!

幸せファミリー万歳!

また お邪魔しま~す。




Re: 初めまして。

こんばんは お元気ですか ワインいっぱい飲まれましたか( 笑 )

14・15・16日 東急で和食バイキングやってますよ。

7月6・7・8 は 蟹バイキング どちらも人気で~す。

夏は8月4日~25日までサマーバイキング これもまた大人気なんです~。


OO製薬のあったらいいな! ではなく 会えたらいいな! でした~( 笑 )

Re: 初めまして。

こんばんは~

ブログお邪魔させていただきました。法事後のお食事 どれもおいしそう~。 

京都のお菓子クッキー?中はホワイトチョコではないかしら?最近いただいたのですよ。

湿度が高いこの時期 体調崩さないようにしてくださいね。

では またお邪魔させていただきます。
 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR