06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レンジで チン!でも いいよね。

ず~といいお天気が 続いてますね うれしいです。

関東 近畿 東海 など 真夏並みだそうです。

熱中症 注意報が出ています。




ここ伊豆は寒くもなく 暑くもなく過ごしやすいですね。 



                  いつもの風景 


DSCF8266_convert_20130509145703.jpg


      風はないので 木の葉も揺れてません。

      うぐいすの鳴き声、小鳥たちのさえずり

       森の中のBGMは 軽やか 





 さてと お昼の時間です さっき朝ご飯 終わったばかりだと思ってたら

      早! わが家の時計は5分ごと進んでいるのかな。

          そんなはず ないですね~。



   私  「 なに 食べる? 」

   夫  「 夕べの 残りでもいいぞ 」

   私  「 無いよ! 残さず食べたじゃん 」

   夫  「 なに 食べたんだったかな   」

      ( 忘れているな とうとうキタカナ・・・ )



   私  「 パスタでもいい?  」

   夫  「 いいぞ 冷凍庫の中のだろ 」

   私  「 う・ん 」

        ( 冷凍庫のじゃ あきまへんの? )


    ついこの前までは ディチェコを茹でてましたけど

    最近 横着になりまして 便利なのをみつけましたザンス。


      試しに買ってみて食べたら  イケマスよ 安いし!
    
DSCF8258_convert_20130506131848.jpg


     夫が 何か言ってます・・・


  「  そ・れ?を 撮ってるのか! 」


  「 べッつに~いいじゃん  何か  な・に・か? 」


  「 いいけど~ まっ!クレソンらしいけどな 」


    でしょ! ハル  ミエもナイシ・・・ククククク。





         レンジ で チン!

   
   「 ハイだんな様 ハイお父ちゃん はいジっちゃん お待たせ~ 」


     (  待たせてないけど~・・・・)


     
   「 ベランダで 食べるのか? 」


   「 ううん 写真だけだよ   」


     中で 撮ったけど・・・色がイマイチなのです。


DSCF8374_convert_20130509144501.jpg


  夫  「 風ないし 今日も海 きれいだな  」

  私  「 さっきも  同じこと言ったよ!  」

  夫  「 ・・・・そうか・・・・・・・・・・」

  私  「 ・・・・ 私も同じこと言うことあるけど・・・・」

  夫  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



  


   肝心の お値段ですが ご存じの方もいらっしゃる かと思いますが

             148円 安! 


        今は なんでも便利になってきましたね 


    っていうことを 言うのは an old woman になった証拠かしら









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

こんにちは♪

安いですね~!!
お値段にもビックリですが、とっても美味しそう(*゚▽゚*)

日本の冷凍食品は美味しくって流石です。
こっちの冷凍食品は見事に不味く高くって。。。

本当にご主人との会話が面白くって笑ってしまいます。

我が家なんて年中、『あっそれ聞いた』とか『もう何回目だよ~』
なんて会話してます(^_^;)

Re: こんにちは♪

ハイ! 冷凍食品会社は、よく研究してますよね。

お値段もですが 不味くはないですからね。


夫との会話ですか? 夫は真面目 私はその反対ですし ( 笑 )


冗談が通じないんですよ~ ( 笑 )

No title

こんにちは!

冷凍食品もバカに出来ないですよね、安いし私もよく利用します。

特にパスタはお昼に助かり夫もかなり好きです、私が料理下手なのも加えてですが・・・。

私は生協の冷凍パスタをよく買っています。コロッケもおいしくて。

楽しい会話で素敵なご夫婦ですね!

Re: No title

おうめさん はじめまして。

コメントありがとうございます。

以前はあまり冷凍食品に目がいかなかったのですが

最近は 簡単 安い が ふふふふふ。


夫ですか? 冗談通じません! 真面目で面白くありません。

昔人間ですから 嘉永生まれかも・・・?

これからも よろしくおねがいします。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR