08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クレソン製薬の だったらいいね!

今日の朝 ブログを更新した?のですが 何故か? 

突然 パット画面が消え オジャン!がっかり。





まっ!それは さておき今日は母の日でしたね。








息子 1  「 豪華客船の チケット送ったからお父さんと楽しんできて! 」


夫     「 今日は 母の日だな いつも感謝してるよ ジャパネットで

           欲しいもの なんでもいいから 買ってもいいぞ! 」 



息子 2  「 薔薇の花束 もうすぐ花屋さんから届く頃だよ 」












な~んて あるわけないですよね~~ ホント!

あり得ませんよね こんなこと 絶対 絶対 あるわけないです。


夫から 何 寝ごと言ってんだ~って言われそう。




DSCF2939_convert_20130511012613.jpg




  OO製薬ではなく クレソン製薬のだったらいいね でした。


     みなさん 今日の母の日 どのように過ごされましたか。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

楽しいお話を・・・

今日も、大笑いしてしまいました。
そんな子供たちがいたら良いのですが、
今の時代・・・元気に生きているだけで、感謝です。
ダハハ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ !

Re: 楽しいお話を・・・

そうですよね 元気がなによりです。

夜、9時頃 電話ありましたよ( 笑 )

ず~と だったらいいね が続くことでしょう( 笑 )




Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR