08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

相模湾の夜明け

明け方 胃が痛く目が覚めたのです。


食べ過ぎかな・・・そんなにバO食いしていないけど?


夫に神経使い過ぎかな・・・NO 夫が私に神経使っているからネ。


どうでもいいことをクヨクヨしているのかナ う~~ん





お薬 飲んで 治りました~。単純ダワサ~。





           ベランダから明け方の風景

DSCF8401_convert_20130513120520.jpg


           空が燃えているようですネ


DSCF8403_convert_20130513120838.jpg

DSCF8404_convert_20130513121039.jpg

    
     明け方 小鳥たちの忙しそうな鳴き声

     昼間とは違うんですね 直滑降で飛んでる小鳥

     せわしなく 枝から枝へ 飛び移っています。




     

     だんだん 明るくなってきました

     さっ!今日はどんな日になるのかしら。








        


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ステキ!

プチ・クレソンさん、こんにちは。

ご訪問、コメありがとうございます。

朝焼け、ステキな一日の始まりですね。

いつも夕焼けは見ていますが***、
寝ぼすけの私は夢の中の世界です。v-290

こんな綺麗な朝焼けを、早起きして見たいです。

自宅のベランダから海も見えていいな~!
自然の恵みをいっぱい受けて、元気出してくださいね。

Re: ステキ!

コメントありがとうございま~す。


ここ東伊豆海岸では朝日は見れますが 夕日は西伊豆に行かないと・・・。

お忙しいでしょうが英ちゃんと 御主人の郷ひろみさんと伊豆にいらして下さい。

待ってま~す。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR