10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふんわり 何処まで

  
  ふわ~~ ふんわ~り 緩やかな風に乗って何処へ・・・。


  ちょっと 一休みして フワ~ンと飛んでいくのかな。


  それとも 一気に遠くまで す~~と 飛ぶのかな。


  あちら こちらに 幸せを ゆっくり 届けるのかな。


 DSCF8339_convert_20130514004243.jpg






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

こんにちは♪

たんぽぽの綿毛が風に乗って飛んでいる姿を
イメージすると なんだかとっても落ち着くというか
気持ちが良くなりますね(*゚▽゚*)

日本に里帰りした時に、娘達はこの綿毛が気に入ってしまって
あちこちで ふ~ふ~してました。

ハワイにはあまりないんですよ、殆ど見かけません。

Re: こんにちは♪

子供のように ふ~ふ~しようと思いましたが 
おばさんで 可愛くないので止めました ダハハハハ


ところで 私がコメント送信しますと すぐ送信できません!って

画面に出ますが 送信できているのか わからないのです。




青空 貫けるような色 いいですね~。

一度も行ったことのないハワイ いつか行けますように・・・。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR