10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イタラナイ 妻で ゴメンヤス

今日もいいお天気 気持ちいいというか 少し動くと暑いです。



森の中は 小鳥たちの合唱が 響いてます。




みなさんは びんなどどうしてますか。

集めてますか。 捨てますか。



私は 捨てずに洗ってとっておくのですが・・・。

以前 夫が捨てたので 私 すこ~しだけ わめきました プププ。

お菓子のオサレな 箱も とっておきますが なかなか使い道ないですが・・・。





        少しのびんを 洗ってベランダに


DSCF8373_convert_20130509145003.jpg



      マーマレードと 和風ドレを パッパッと 



DSCF8384_convert_20130509150405.jpg




 夫  「  台所 片づけてから 写真撮ったら? 床に落ちているぞ 」


 私  「 あっ! そう~~  」


  (  夢中で 息 殺して撮っているのです 私の場合 )



  夫が 拭いてますな~ 申し訳ないですな~~。





      イタラナイ 妻で ごめんやす。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんにちは!
ビンですか~(。>д<)
私は捨ててしまいますね。結婚してた頃はクレソンさんと同様、ビンも素敵な空箱も…そして紙袋も…ぜ~んぶ取っておきましたね、そう言えば。
旦那には一年経っても使わなければ捨てろ( ノД`)…って言われてたな。懐かしい。
今は、うるさく言う人も居ないのでビンはないですが…洗濯物などが散乱してる部屋…あ~(。>д<)って感じです!
クレソンさんの旦那様は優しいのですね。
散乱した台所を片付けてくれる!クレソン家はいつも賑やかですね!羨ましい限りです!
そうだ、クレソンさんに聞きたい事がありました!
前に、箱根の足湯しながらカフェ!?でしたっけ。箱根のどの辺りにあるのですか?
教えて下さい!
でわでわ明日もパパラッチ楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

いつも、いつも ご丁寧なコメントありがとうございます。

励みになり 嬉しい限りです。お調子乗り子になっちゃうかも ( 笑 )

わが家は 私1人が賑やかで夫は全然どすな~ ふふふふふ


約 1年くらい前だったかな 箱根  宮の下という駅のすぐ近くですよ。

駐車場がないので 箱根登山鉄道に乗ってくださいな。


足湯カフェ・・・伊豆市にありますよ 一度行ってみたいとおもってます。

        調べて お知らせしますね。
    

こんにちは♪

空いた瓶は結構使い道ありますよね~。
私も捨てずに保管してます!

残りの油を入れたり手作りのものを入れたり。。。

私も写真を撮るときは夢中になってしまうので分かります~(*゚▽゚*)
でもちゃんと拭いてくれる旦那様、優しいですね。

Re: こんにちは♪

ハイ! そうなんですよ ダメ妻なので( 笑 )

夫は もうアキレテいるのかもネ プププ


それからきれいな包み紙もとっておきますよネ。
紙袋もですよね 帝国ホテルの袋はいいですよ~~

( 行ったことないですけどネ~~笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR