06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ベンチで一息

天気予報では 晴れになってますが 

お陽さまが顔出したり 照れて雲の中に入ったりと。

さわさわ 木の葉が揺れています。


小鳥たちのBGMに 癒されます。







     ストレス溜めてませんか   慌ただしい毎日でしょうか 

     振り回される日々ですか   八方塞がりになってないですか








      ほんの少しだけ 一息入れて 座ってみませんか。




       山を眺め 川の流れに耳をすましてみては・・・。


DSCF3752_convert_20130517113156.jpg



       いつ黒船がやってくるのかな ふふふふふ

       下田の港を 山からのんびりと・・・。


DSCF3232_convert_20130517114550.jpg


       
       ゆったりと いろいろ 語り合いましょうか・・・。


DSCF0271_convert_20130517112625.jpg

            

  
       波の音に耳を澄まして 夕暮れまでいましょうか。



DSCF6051_convert_20130517115251.jpg









      おひとりで 座ってみては・・・ いかがですか。

           
      御夫婦で 仲良く?そんなことできな~い・・・なるほど。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   

こんにちは!
クレソンさん!!遂に私の町に出没!!
見たことあるベンチにビックリです
\(^o^)/私の家から距離にして一キロもないかな?
この近くに足湯?ありませんでしたか?
昔は全く何もない、のどかな畑、田んぼ…
学校帰りに畦道を通って(ボチャン)よくドブに落ちてましたね(笑)
今では住宅地になり、少しだけ賑やか?な町に変わりつつあります!
黒船、今日からですね!ゆっくり夜空を見上げ素敵な人と花火でも!って思いますが本日も仕事(。>д<)
ゆっくりベンチで時間を忘れてみたいですな。
昨日は、マリンタウンまで足をのばして(^_^)vマリンタウンにある足湯へ行って来ました!
お天気よく気持ちの良い休日となりました!
小室山にも…
クレソンさんが見た風景は…スッカリなく。ツツジの葉のみ。
また色々と教えて下さい!
時期を逃さないようにしないとな次は!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

あっ!ら~ ゆみさんの近くまで行っているんですね わ・た・し。

どのベンチに座ってみたいと思われましたか?

私の感ですが海のベンチかな? このベンチはいいですよ~~( 笑 )

繰り返す波、サーファーを眺めていると時間過ぎるのを忘れますよ ふふふふふ。


マリンタウンの足湯でまったりしてきたのですね。どなたと?

お1人で? 彼と? お友達と? 大きなお世話でした。

        スツレイ  スマスタだ~。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR